

お久しぶりです

お久しぶりです、でかいどです。

REDSTONEでは恩龍?とやらが実装されたみたいですね~。
気になるところではありますが、
いかんせん無課金状態なのでね。
他の方のブログ見ながらニヤニヤしてます。

それと課金をやめてから気づいたのですが、
お金に余裕ができるようになりました(*´ェ`*)
毎月5000円はやっぱり高かったんですね~。
ロトボ1個500円とか、ミニP1匹600円とか今思えば高すぎる!
安くせい!( ゚Д゚)ゴルァ!!


と久々の日記です。
そういえば公式登録解除するの忘れてたなあ・・

活動休止

こんばんは、でかいどです。

多忙+やる気downにより活動休止します(;゚Д゚)



また暇になったらINしますかねヽ( ´ー)ノ

明後日から

明後日からテスト開始。
金曜日までです。

頑張らないとー。


ていうかしばらくINしてないのに
REDSTONEやりたーいって全然ならないね。

テスト終わっても復帰しないかも?!

近況報告

お久しぶりです、でかいどです。

ここ数日は全くREDSTONEにINしてません。
忙しくてする暇がないんです(;´Д`)

後1週間程INできないと思います。

ブログ見に来て下さってる方、申し訳ありません┏○ペコ


ではまた1週間後に!


ps.うぃすさん警告ありがとー。削除しました(*´ェ`*)

tag : redstone 紫鯖

いやだあああ

こんばんは、テストが近づいてきたでかいどです。
今日から約二週間後になります。

なのでIN率低下すると思われます(;´Д`)
+ブログもちょくちょくお休みしてしまうかもしれません。
ご了承下さい┏○ペコ


さてREDSTONEですが、
ポタ出し中にGチャで。

test1.jpg

なんとバレンタインのイベントがやってるらしいじゃないですかΣ(゚Д゚;
全然知らなかった~。
参加しようとも思いましたが結局は・・。

test2.jpg

こんな感じになっちゃいますよね(∀`*ゞ)

今の狩場はフォーリンですからねえ。
mobのLvは本体に比べて30くらい↓になっちゃってるんです。
だからREDSTONEのかけらも出にくいし、
チョコの欠片も出ないんですよね~。

でもフォリン秘密卒まで本気のソロはしたくないし・・。
早く卒業してスウェブでソロしたーい。


後はお買い物。

zyakukaa.jpg

ほかいど用に、火弱化45%ブローチです。
メテオもようやく微火力として使えるようになってきました。
早くマスターしたい!


今日はこんな感じです。


多分明日から二週間は、
こんな感じで短い日記になっちゃうと思います。


ごめんねごめんね~♪

tag : redstone 紫鯖

